不動産投資ユニバーシティ代表の志村義明が日々の考察を伝えるコラムです

5000室保有している大川護郎さんに来て頂きました

姫路で5,000室保有している「姫路のトランプ」こと大川護郎さんに会員向けセミナーに来て頂き話して貰いました!

依頼した時は「2時間もしゃべれますかなー」と言っていましたが、質疑も入れて2時間半休みなしでしゃべって頂きました笑

参加人数もいつもより多く、狭めの会場だったので席が足りなくなりましたのでスタッフは立ち見をすることに。

  • 中卒でゼロからスタートし5,000室買うまでに至ったストーリー
  • 金融機関との付き合い方
  • スーパーカーを22台持っている話
  • 家賃ゼロ・姫路全域にWiFiを設置する計画など今後の事業展開

など、私も聞いたことがない話だらけでした・・・

私も100室以上は持っていますが大川さんはその50倍持っているわけで、突き抜けている人は思考から常人と違います。

懇親会も行い、2次会まで沢山の人に来て頂きました!