不動産投資ユニバーシティ代表の志村義明が日々の考察を伝えるコラムです

スパルタンレースに参加

友達の不動産会社の方に誘っていただき「スパルタンレース」に参加しました!場所は初訪問の会津若松です。

スパルタンレースの説明はコチラ
https://www.huffingtonpost.jp/…/spartan-20180611_a_23449927/

障害物を超えられないと罰ゲーム(?)のバービー30回があり、それがかなりキツかったです笑

「どれだけトレーニングをしてるんですか?」

ということを良く聞かれますが、実は普段はそんなにやってません・・・

1時間のトレーニング(キックボクシング・筋トレ)を週2回やっているだけなので正味週2時間ほどです。

特段食事制限もやってなく朝ごはんを食べないぐらいですかね。。

でも、これで十分だと言いたいわけではなく、普通に運動不足だとすごく感じてます笑

もっと鍛えねば。