5,285人がダウンロードした無料PDF「失敗しないための金融機関選び25選」 詳しくはこちら

【開催終了】5月11日開催 融資が厳しい時代に優良物件を購入する不動産投資セミナー

2019年05月11日85

「失敗を回避」しながら「3棟以上の物件購入」を目指す人向けの、他では絶対に聞けない独自の内容のセミナーです。

不動産投資ユニバーシティの主催者の志村が講師を行います。

ウェブサイトや書籍には掲載できない秘匿情報最新の融資事情などについてお話ししています。

延べ1,926人が参加し、参加者のアンケートでは常に5段階評価で平均4.7(100点中94点)という高評価を頂いているセミナーです。

セミナー参加者の声を見る。

会場・日時

2019年5月11日(土) 14時00分~18時00分
会場:新宿 ※詳細な場所はお申込み後にご連絡します。

講師 不動産投資ユニバーシティ 志村 義明
プログラム内容 「融資が厳しい時代に優良物件を購入する方法とは?」

  • 物件選び、融資付け、出口戦略の「王道知識」の解説
  • 最新の「金融機関の融資情勢」(積極的な銀行、金利動向など)と年収300万円台でもメガバンクから融資を受ける方法
  • 「不動産投資で失敗した3人の事例」とその回避策
  • 「資産管理法人」を利用した物件購入スキームの決定版
  • 「消費税還付」で500万円の税還付を受ける方法と税務調査リスクの回避

※内容は変更となる場合があります。

費用 3,000円

セミナー参加申し込みフォーム

本セミナーの開催は終了しました。
今後のセミナー情報は無料メール講座を登録された方に優先的にご案内しています。

セミナー参加者からの声

anke-to5

先生の熱意と最新の不動産投資の情報を感じることが出来ました。

年収が低くても金融資産が少なくても物件購入が出来ているという話がためになりました。

anke-to1

色々質問にも答えていただき、勉強になりました。

都心の相続対策の話や、物件契約前の確認、目安の利回りなど大変参考になりました。

anke-to2 

確立された投資方法を学ぶことで、年収が低い私でも成功できるのだと希望が持てました。

5年以内と言わず、1年以内で50万円を目指します!!

anke-to4

本やHP学んでいた志村さんの話を直接聞くことが出来て良かったです。

イメージ通りの方で非常に勉強になりました。

anke-to3

非常に理路整然としていてとてもわかりやすかったです。

銀行の対応や会社の副業の件など、書籍には記載がない話が聞けてよかったです。

※今後のセミナー情報は無料メール講座を登録された方に優先的にご案内します。

あなたの不動産投資を成功に導く「無料メール講座」

メール講座の受講特典として「これから始める人のための不動産投資マニュアル」「25の金融機関の情報をまとめた最新の融資情報レポート」を差し上げます

登録したメールアドレスが第三者に渡ることはありません。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

2019年版「不動産投資を始める前に読むべきマニュアル」メール登録で無料プレゼント!

 

CLOSE

Page Top